社内スペースでインドア花見
手軽に準備できて楽しい社内イベント
社内スペース
を有効活用
インドア
花見
繁忙期でも社内スペースを活用して、手軽に準備できて、
みんな大好きな桜の花を眺めながら楽しめる。
途中参加・退出ができるので誰でも気軽に参加できる。
「ほっと」みんなが一息つけるような和み系イベントです。
RECOMMENDED
おすすめポイント
-
風通しの良い
社内にしたい。
-
会社への親近感・信頼感を
高めてもらいたい。
-
社員の業務面以外での
成長を図りたい。
社内イベントを語れる
イベントのプロがお手伝いします。
SECRET OF SUCCESS
成功の秘訣
-
若手社員などに運営を任せることで、
業務面以外での人材育成を行う -
時間と場所を配慮して、社員のいろいろな
働き方に対応できるようにする -
告知活動や会場設定を工夫して、
参加したくなる演出を施す
HAPPY CUSTOMERS
お客様の声
「社内スペースでインドア花見」を
ご活用いただいた社内イベントのご担当様の声をご紹介します。
-
多様な働き方により社員一同集まる機会をつくることが、なかなか難しい状況の中でも、誰でも気軽に参加でき、お洒落な料理と楽しい演出で非常に満足しています。
-
天候に左右される花見ですが、社内で生花の桜を飾り花見を行うことで、スケジュール調整もスムーズに、しかも会議室で行うことで業務の空き時間にも参加できるため非常によいと思います。
PREPARATION
事前準備として必要なこと
社内スペースでインドア花見をお考えのご担当者様で、
前任者の引継ぎが無くお困り方、準備することが多く、何から手をつけれらいいのか分からないとお困りの方、
イベントのプロが、ご担当者様の業務負担を軽減できるようにサポートいたします。
経験豊富なスタッフが当日までの準備をスムーズに行い、社内スペースでインドア花見をプロデュースします。
社内イベントのお困りごとは、すべてイベント・レンジャーズにお任せください。
-
会場調整
-
ケータリング手配
-
桜の生花手配
-
進行管理
-
事前告知活動支援
-
音響設備
ROUGH PRICE
料金イメージ
企画から実施・運営までトータルプロデュースのご依頼でも、
例えば企画だけのスポット起用でも対応できますので、
いまある予算を大幅に上回ることなく最善のプランをご提案いたします。
社内スペースを活用し開催した場合
社内
スペース
インドア
花見
-
お手軽プラン
社員40人想定
¥200,000~
- 全体構成
- 運営ディレクション
- スタッフ手配
- ケータリング(ドリンク別)
- 運搬費・設営撤去
-
通常プラン
社員40人想定
¥400,000~
- 全体構成
- 運営ディレクション
- スタッフ手配
- ケータリング(ドリンク別)
- 運搬費・設営撤去
- コンセプト策定
- 企画/アイデア
- 機材手配(音響)
-
プレミアムプラン
社員40人想定
¥600,000~
- 全体構成
- 運営ディレクション
- スタッフ手配
- ケータリング(ドリンク別)
- 運搬費・設営撤去
- コンセプト策定
- 企画/アイデア
- 機材手配(音響)
- 演出
社内スペースでインドア花見のメリットとしては、
社内スペースで手軽に始められ、桜の花を眺めながら楽しめる。
人気のケータリングでお洒落な料理がそろい、
贅沢な演出で気持ちも心もリフレッシュできます。
社内イベントのお困りごとは、すべてイベント・レンジャーズにお任せください。