最新のお知らせ

最新のお知らせ

プレスリリース

桜の見頃を過ぎても「社内は桜満開!」新入社員歓迎会で、社内スペースを活用した「インドア花見」最高のおもてなしイベントを開催します。

2019.04.23


■桜の季節、社内スペースでインドア花見をしませんか?
・繁忙期でも社内スペースを活用して、手軽に準備出来る。
・みんな大好きな桜の花を眺めながら楽しめる。
・東京でリピート率No.1のケータリング「マンチーズ(munchies)」だから、お洒落な料理がそろう。
・イベントのプロが手掛ける、場を盛り上げるオリジナリティあふれる演出。
・途中参加・退出ができるので誰でも気軽に参加できる
人気のケータリング×桜×場が盛り上がる演出(コーディネート)= 「社内スペースでインドア花見」
【参考価格】
企画運営費 200,000円~(40名規模~)
※お客様のご要望により改めてプランをご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

華やかな桜の花の演出に思わず歓声があがる、忙しい社員でも気軽に参加できるイベントです。「ほっと」みんなで一息つける和み系イベントで、社員の気持ちも心もリフレッシュ!仕事の効率アップにもつながります。
コミュニケーションを活性化するためにメッセージムービーやサプライズ企画、音楽イベントなどイベントのプロならではのオリジナリティあふれる演出を、お客様のご要望に合わせてご提案いたします。
「社員を労うような社内イベントをやりたいけど、面倒なことはお任せしたい。」とお考えの経営者様、ご担当者様にピッタリの社内イベント企画です。





地域や企業・団体が催すイベントをサポートする株式会社イベント・レンジャーズ(本社:東京都港区 代表:松宮 洋昌)は、株式会社ノンピ(本社:東京都港区 代表:柿沼 寛之)とのコラボレーションにより「社内スペースでインドア花見」を切り口としたユニークな社内イベントを開催します。
2019年4月25日、イベント・レンジャーズ本社スタジオ(東京都港区芝2-29-10 ユニゾ芝二丁目ビル7F)にて新入生歓迎会を兼ねて開催しますので、ご興味のある方や見学希望の方は、お電話(TEL:03-5444-8091)またはメール(customer_otoiawase@event-rangers.jp)にてお問い合わせください。詳しい企画内容については当日のお楽しみです。

■「社内スペースでインドア花見」プランをリリースした理由とは?
社員の健康管理を経営的な視点で考え、戦略的に実践する「健康経営」が注目されていますが、
健康管理や労働時間の効率化だけが「健康経営」でしょうか?
社内コミュニケーションが普段から円滑に行われていれば、忙しい時期でもみんなで協力して乗り切ることで一体感も生まれます。必要なのはみんなが笑顔になれるような職場づくりではないかと、私たちは考えます。
リモートワークや時短勤務など働き方が多様化し、コンプライアンスもより一層重要視される中、感度の高い企業は社内イベントの参加率を上げるために様々な取り組みを始めています。
そんな時代背景から企画された「社内スペースでインドア花見」は、他部署との交流や社員同士が顔を合わせる場として、多くの社員が参加しやすいイベントとなります。

■意外とデメリットの多い従来の屋外花見イベント
屋外の花見イベントの準備を経験したことがあれば
意外と大変な思いをした人も少なくないのではないでしょうか?
・場所取りが大変
・天候に左右される
・花粉症がつらい
・みんなのスケジュール調整が困難
・時短勤務で参加できない人がいる
・コンプライアンスの徹底が難しい
何よりも事前準備や買い出しに時間がかかります。

■イベント・レンジャーズの提案する「社内スペースでインドア花見」プランなら
・社内スペースなので天候に左右されない
・桜の花をあしらった華やかなテーブルコーディネート
・人気のケータリング「マンチーズ(munchies)」でみんなが喜ぶおいしい食事も準備万端
・20年以上イベント業界で活躍するプロが手掛けるオリジナリティあふれる演出
・後片付けも簡単
ご担当者様と事前打ち合わせさせていただくだけで
日本人の心を和ます「社内スペースでインドア花見」を開催することが出来ます。

■みんなが笑顔になれる盛り上がる社内イベント始めませんか?
コミュニケーションの円滑な職場づくりのお手伝いが出来ればとイベント・レンジャーズでは、「社内スペースでインドア花見」プランをリリースしました。「社員を労うような社内イベントをやりたいけど、面倒なことはお任せしたい。」「自社で社内イベントを企画しているが、いまいち盛り上がらない。」などお考えの経営者様、ご担当者様はお気軽にお問い合わせください。

「マンチーズ(munchies)」のケータリング:
場所やシチュエーション、お客様のご要望に合わせて調理からテーブルセッティング、配膳、後片付けまでを専属プランナーがコーディネートします。実績豊かなスタッフがご提供する世界にひとつだけのオリジナル空間と最高のサービスをお洒落な料理とともにお楽しみください。
https://www.munchiesdeli.com/
http://www.nonpi.com/

【イベント・レンジャーズについて】
最近では社内コミュニケーションの重要性が再認識され、
スポーツ大会などの社員参加イベントを行う企業も企業規模を問わず増えてきました。
イベント・レンジャーズでは「イベントのプロだからできる演出にこだわった社内イベントで、オフィスに笑顔を咲かせます!」
・みんなで盛り上がる、一体感を生み出す「会社対抗スポーツフェスティバル」
・友人に紹介したくなる、おいしく楽しく笑顔になる「スイーツパーティー」
・会社の理念が浸透し、気持ちがひとつになる「表彰式/キックオフイベント」
そして今回ご紹介する
・「ほっと」一息、和み系「社内スペースでインドア花見」
社内コミュニケーションを円滑にする社内イベントを大掛かりなものから、手軽に始められるものまで幅広くご準備しております。
20年以上イベント業界に携わってきたイベントのプロがお客様のご要望に合わせて最適なご提案をいたします。お気軽にお問い合わせください。
https://event-rangers.jp/

【株式会社ノンピについて】
目指すは世界を彩るフードテック!
食のシェアリングエコノミー企業として、社内カフェテリアの遊休資産を活用しケータリングフードを調理、独自のECを介してサービスを提供する業界初のビジネスモデルを実践しています。
マーケットプレイスには一切頼らず「マンチーズ(munchies)」というオリジナルケータリングブランドで、味を磨き、サービスを磨き、ECを磨き、世界に笑顔をふやしていくことを目標としています。
http://www.nonpi.com/

【イベント・レンジャーズの今後の取り組み】
イベント・レンジャーズでは、社員満足度を上げ、働きがいのある会社を応援すべく2015年 「元気な会社をつくるプロジェクト」を立ち上げ、様々な社員満足度・幸福度向上プロジェクトに関わってきました。その一環で下記プロジェクトへ参画することとなりました。

日本初開催、組織の幸福度を増進させる専門家CHO(チーフ・ハピネス・オフィサー)養成講座の普及活動支援及び弊社代表松宮が講師を務めます。
CHO(チーフ・ハピネス・オフィサー)という用語を目にすることが多くなりました。企業において、社員の幸福をマネジメントする専門の役職とされ、社員の幸福度に注目し、その向上・改善を図ることで自社の成長に資するのが「CHO」の使命とされています。グーグルなどの先進企業が導入したことから、近年、新しい組織マネジメントのあり方として注目を集めています。

【会社概要】
商号:株式会社イベント・レンジャーズ
代表者:代表取締役 松宮 洋昌
所在地:〒105-0014 東京都港区芝2-19-10ユニゾ芝二丁目ビル7F
設立:1997年3月27日
事業内容:地域活性、社内活性イベントのサポート 独自イベントの企画・運営
資本金:1,000万円
URL:https://event-rangers.jp/

<報道関係者からの問い合わせ先>
イベント・レンジャーズ
TEL:03-5444-8091
FAX:03-5444-8095
E-mail:customer_otoiawase@event-rangers.jp